読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャネル ギャラクシー S6 エッジ ストラップ付きケース 運動用

最近ダイエット中。

154センチ、52キロは少し太いですよね。

できれば42キロになりたいです。

彼氏は大丈夫と説得しても、かいいしています。

 

ネットでいろいろを調べましたが

やはり運動は一番な有効方法と思います。

食事のダイエットは私にとって絶対無理です。

腹が減ったなら、食べないと十分辛いことでしょう。

また私は食いしん坊ではありませんので、毎日運動をしますなら減りますよね。

 

健康的に10キロ痩せるため、毎日一時間の有酸素運動をします。

また電車、バス、タクシー等場合と歩く場合10分しか変わらない場合は

できる限り歩くようにします。

食事の方は何にも食べないと、急に減りそうですけど、体に良くないです。

野菜はいくら食べてもオケー、ケーキなど甘いものは控えると決めた。

 

今は益々熱くなりますので、毎朝公園でランニングをします。

普段は30分をしますが、リズミカルな音楽を聴くなら一時間にしてもできます。

今毎日シャネル ギャラクシー S6 エッジ ストラップ付きケースを持って

好きな歌手の歌を聞いたり、ランニングをします。

ギャラクシー S6 エッジケース 手帳 シャネル

もっと便利をため、私は手帳タイプのGALAXY S6 Edgeカバーにしました。

ランニングが好きな女性にご参考。

さて、今日も1時間頑張りましょう☆